昨日は、風の強い一日で、気温は低かったものの
花粉が飛んでいたようで、久しぶりにくしゃみと目の痒みにやられていました。
 
いよいよ今年も花粉症発症か、と思っていたのですが、
帰宅した後に寒気も覚え、どうやら風邪をひいたようです(汗)
 

今日は、江の島の動画の続きを紹介します。
そんなこんなで,頂いたコメントの返事やご訪問が
滞ってしまうと思いますので、ご了承ください・・・

江の島の動画の第一回目は、 こちら です:
http://blogs.yahoo.co.jp/shanehashi/63240831.html
 
江の島を反対側まで歩き、急な階段を
下りて海岸線に降り立ちました。
 
イメージ 1
 
稚児の淵と呼ばれる磯です。
風が強く,波が岩に押し寄せていました。
 
 
トンビが多く,すぐ近くを飛んでいきました。
 
 
江の島岩屋付近の海岸の様子です。
 
 
この日は風が強く、波も高く打ち寄せていました。
 
 
江の島から戻った湘南海岸の様子です。
 
イメージ 2
 
強い風が吹く中,多くのサーファーやヨットが浮かんでいます。
 
 
 

江の島の様子は、後日に本編のホームページで詳しく紹介する予定です。