Jリーグも残りわずかになり、今日は第30節。
グランパスの今日の相手は大宮アルディージャでした。

この日のスターティングメンバ―です:

     玉田     ケネディ    
 藤本             小川
       吉村  中村
阿部  増川  闘莉王 田中隼
         楢崎


前節のG大宮戦で復帰したダニルソン選手が
イエローカードの累積で、この試合と
次のC大阪戦に出られません。

グランパスの中盤を支えるダニルソン選手が
2試合欠場するのは、痛い状況です。


試合は、開始早々のセットプレーから
闘莉王選手がヘディングで決め、
グランパスが先制します。

その後も、グランパスのペースで、
進みますが、なかなか追加点が入りません。


後半に入って、グランパスも中村選手や
玉田選手のシュートがバーを叩いていると、
後半の18分、20分と続けて失点し、
逆転されてしまいました。

この後に、金崎選手と永井選手を投入し、
リスクを賭けて攻勢に出るグランパス。

その7分後には楢崎選手からのロングキックが
バイタルエリアの金崎選手を経由し、
玉田選手に渡り、同点のゴール。

そして、後半38分にはケネディ選手がPKを決めて
グランパスがなんとか逆転で勝利を収めました。


首位の柏や2位のG大阪も勝っていただけに
今日の勝利は大きな勝ち点3でした。

バーやポストを叩くシュート、審判の笛一つが
シーズンの趨勢に影響を与えかねない展開。

そんなハラハラする試合をよく制したと思います。


Never Give UP for the Victory!



https://travel.blogmura.com/kokunai/img/kokunai88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    
↑ ランキングの参加しました! 下線部の所をクリック頂けると嬉しいです。
https://travel.blogmura.com/kokunai/