5月29日の福岡戦で勝利した後、
2週間ぶりの試合となった今日のジュビロ戦。

後半終了間際に玉田選手が
決勝ゴールを決め貴重な勝利を挙げました!


今日は遠征しようと思っていたのですが
このところ疲れが出ていたので、TV観戦していました(^^;


今日のスターティングメンバ―です:

 玉田    ケネディ   小川
    藤本    中村          
     ダニルソン 
阿部  増川  闘莉王 田中隼
       楢崎

スターティングメンバ―は2週間前の福岡戦と同じです。
しかし、ベンチには金崎選手の名前もありました。
4月24日の浦和戦で負傷交代して以来、一か月半ぶりです。


2週間の中断期間はチームを立て直す貴重な期間。
前半は、グランパスが圧倒的にボールを支配しましたが
ゴールを奪えず、0:0でハーフタイムとなります。


後半はジュビロに何度も攻め込まれ、
危ないシーンもあり、ヒヤヒヤしながら見ていました。

その後は一進一退の展開となりましたが、
終了間際の後半44分、左からのクロスを
攻め上がった闘莉王選手が折り返し、
ゴール前の混戦から見事に、玉田選手が
ボレーシュートを決めました。


グランパスが試合を支配している時間帯に
ゴールが奪えないところが、依然として課題ですが、
この勝利は6月反攻につながる貴重な勝利になると思います!


次は水曜日の新潟戦。
この日は出張なのですが、なんとか
出張先から駆けつけたいと思います。



https://travel.blogmura.com/kokunai/img/kokunai88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    
↑ ランキングの参加しました! 下線部の所をクリック頂けると嬉しいです。
https://travel.blogmura.com/kokunai/