昨日、グランパスは、キャンプに入って初めての実戦を行いました。
お正月の高校サッカーでベスト4に入った神村学園との練習試合です。
35分の試合を3本行ったようです。

公式HPや、中日スポーツのWeb版での情報では
次のような内容だったようです。

【1本目】
       
 マギヌン  ケネディ      小川
  吉村  ダニルソン   ブルザノビッチ
  阿部  増川   竹内  田中
         西村

得点:
8分 小川、14分 ケネディ、17分 ケネディ、19分 マギヌン


【2本目】
~ 19分 一本目と同じメンバー
19分~
       
橋本     巻     杉本
 田口   福島   久場 
三都主 千代反田 花井 松尾
       高木

得点:
25分 田口、29分 巻


【3本目】
2本目、19分~と同じメンバー
15分~
       
橋本     巻      杉本
 田口    磯村   久場 
三都主 千代反田 花井 新井
       高木

得点:
26分 巻、30分 田口、35分 巻


結果は、3本目に一失点し、9:1でした。

2本目と3本目、本当に松尾選手や新井選手が右SBだったのかとか
不明な点も多々あろうかと思いますが、
ポジションは大体こんな感じだったかと想像しています。

代表で選出されている選手を除くと
中村選手の名前が見当たらないのですが
体調不良なのでしょうか・・・

アンカーの位置に入ったダニルソンが
途中で吉村選手とポジションを変わったりしたそうですが
まずは、順調に仕上がっているようです。

ピクシーは珍しく個人名を挙げて、若手の選手としては
田口選手、久場選手、そして橋本選手の出来が良かった
と言っていたようです。

それにしても、神村学園といえば、正月の駒沢競技場で、
中京大中京に対して、大勝したチームです。
3年生が引退して新しいチームになっているとは思いますが
あの躍動感溢れていた神村学園に、これだけの大差をつけるとは
さすがプロだなぁと、思ってしまいました。

まぁ、当たり前といえば、当たり前のことなんですが・・・


今後、グランパスは10日の福岡大、そして13日には
蔚山現代との練習試合が組まれています。
13日の蔚山現代との試合結果で、指宿キャンプの
仕上がり具合がはっきりわかる事と思い、楽しみです。



https://travel.blogmura.com/kokunai/img/kokunai88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    
↑ ランキングの参加しました! 下線部の所をクリック頂けると嬉しいです。
https://travel.blogmura.com/kokunai/