ACLも終わり、タイトなスケジュールから
解放されたグランパスは
先週の天皇杯・ジュビロ戦から
一週間開けて迎えた今日の広島戦。

一進一退の好ゲームを繰り広げましたが
チャンスを生かせず、スコアレスドローとなりました。


ジュビロ戦では山口選手やバヤリッツァ選手が復帰し
今日の試合では楢崎選手が復帰しました:

    ケネディ  ブルザノビッチ
三都主             小川
      吉村   中村     
阿部   増川  バヤリッツァ   吉田
        楢崎

天皇杯のホンダロック戦で腰を負傷したケネディ選手が復帰し、
肉離れを起こしたマギヌン選手もベンチスタートです。

シーズンも終盤戦になって故障者も戻り、
スケジュールも一週間毎となって
コンディションとともにチームも
かなり安定した戦いをしていました。

前半はグランパスがボールを支配する
時間帯が多かったのですが、30分過ぎには
広島の攻撃を受けヒヤリとするシーンもありました。
グランパスもケネディ選手がスルーパスに
抜け出したシーンもありましたが決めきれませんでした。

後半も、一進一退の攻防。
グランパスも何度か決定機を迎えますが
決めきれずに0:0で引き分けに終わってしまいました。

勝ち点3は奪えなかったのですが、
試合内容はなかなか良かったと思います。

後は、代表召集時に怪我をした玉田選手が
戻ればもっといい戦いが出来ると期待しています。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    
ランキングの参加しました! 下線部の所をクリック頂けると嬉しいです。
https://travel.blogmura.com/kokunai/