9月23日と30日のACL準々決勝・川崎フロンターレ戦に
合計 3:2で勝って、準決勝に進出した我らがグランパス。

いよいよ今日は、準決勝の第一試合です。
相手は、サウジアラビアのアル・イテハド。
ACLを2度制したことがある強豪チームです。

第一試合は、アル・イテハドのホーム、
サウジアラビアのジェッタで行われます。
キックオフは日本時間では、日付の変わった明日の未明、1:50AM

CSの生放送を見るために今日はこれから一旦寝て
キックオフを迎えようと思っています。

何としてもアウェーゴールを決め、
勝ち点を奪い取って欲しいです。


ということで、リコメやご訪問が遅れます。
申し訳けありません。


それと、グランパスの話題をもう一つ。
ANNさんの記事で知ったのですが、
今週のサッカーダイジェストはグランパス特集。

その題も、名古屋グランパス「ストイコビッチの野望」

Jリーグのお荷物になっていたJ開幕直後から、
アーセン・ベンゲル監督の就任で、輝きを放った
1995年、1996年シーズン。
その後、次第にその輝きを失い、万年中位に位置し
チーム内のゴタゴタも繰り替えられるように
なってしまったグランパス。

そのグランパスを昨シーズンから監督に就任した
ピクシーことストイコビッチ監督が、
名古屋をビッグクラブへと導くべく、
夢と情熱を傾けている様子が描かれています。

昨日の火曜日が発売日でしたが
帰りがけの駅の本屋さんやキヨスクでは、
山積になっているもう一冊のサッカー雑誌を尻目に
既に売れ切れていました。
探し回って、何軒かの本屋さんでやっと
一冊残っているのを見つけました(^^ゞ

グランパスサポーター、必読の特集だと思います。




https://travel.blogmura.com/kokunai/img/kokunai88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    
↑ ランキングの参加しました! 下線部の所をクリック頂けると嬉しいです。
https://travel.blogmura.com/kokunai/