2週間の中断明けで迎えた今日の川崎戦、
グランパスは新加入のブルザノビッチ選手と
三都須選手が先発しましたが、川崎のカウンターに
屈してしまい、0:2 で負けてしまいました。


今日は、東京から遠征にかけつけたフランツさんと観戦です。

今日も試合開始前にグランパス君と
グランパコちゃんが場内一周して挨拶していました。
写真はグランパコちゃんの様子です。
http://www.geocities.jp/shane_hsmt2/Blog/090815_Grampus/090815_1C.jpg


試合開始前の練習に現れた選手達を
応援するゴール裏の様子です。
http://www.geocities.jp/shane_hsmt2/Blog/090815_Grampus/090815_2C.jpg


新加入選手への期待や、お盆ということもあり
久しぶりの満員状態でした。

選手入場の際にはチームカラーの赤と黄色の
フラッグでのマスゲームがありました。
http://www.geocities.jp/shane_hsmt2/Blog/090815_Grampus/090815_3C.jpg

今日の先発メンバーは以下のようでした:

        ケネディ  
マギヌン  ブルザノビッチ  玉田
      中村   小川        
三都主   吉田  バヤリッツァ 竹内
         楢崎



試合は、開始直後からグランパスのペース。
前線のケネディ選手、ブルザノブッチ選手、玉田選手や
マギヌン選手が何度もワンタッチパスを織り交ぜ、川崎ゴールを迫ります。

三都主選手も何度も左サイドを駆け上がって攻撃参加し、
川崎を自陣に釘付けにするシーンが続きました。

しかし、ボランチでのパス交換をカットされると
そのままジュニーニョ選手にドリブルでの
カウンターを許し、先制ゴールを決められてしまいました。


グランパスは、前線の選手がポジションを代え、

       ケネディ  玉田
マギヌン               小川
      中村   ブルザノビッチ       
三都主   吉田  バヤリッツァ 竹内
         楢崎

途中からはブルザノビッチ選手がボランチに入って
試合をコントロールしていたようです。

しかし、ゴールを奪えず、前半終了。
いつもに比べ、ケネディ選手へのクロスボールが少なく、
またダイレクトのサイドチェンジがほとんど見られませんでした。


ハーフタイムに場内一周するグランパスくんとグララちゃんです。




後半も一点を追うグランパスは、
果敢に川崎ゴールに迫りますが、
あと一歩でゴールになりません。

後半はいい戦いをしていたと思うのですが、
28分に再び、ジュニーニョ選手に決められ、
0:2となってしまいました。


今日の試合、新加入選手もチームに溶け込み
いい内容もあったと思うのですが、
それが結果に結びついていないのは
どこに原因があるのか、素人の僕には
わかりかねています。。。

試合終了後、ゴール裏のサポーターに挨拶に来た選手達。
http://www.geocities.jp/shane_hsmt2/Blog/090815_Grampus/090815_7C.jpg

ホームでの敗戦で、ブーイングも浴びていましたが
なんとか、結果を出して欲しいです。

試合の後、フランツさんと残念会で痛飲していました(^^;



https://travel.blogmura.com/kokunai/img/kokunai88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    
↑ ランキングの参加しました! 下線部の所をクリック頂けると嬉しいです。