火曜日にACL蔚山戦を戦ったグランパス。
今日は中3日で山形との試合でしたが、
山形からゴールを奪えず、ドローに終わってしまいました。

蔚山との試合を終えて水曜日に名古屋に戻り、
金曜日には山形に移動というスケジュール。
おまけに今日の山形は、試合途中から本格的な
雪という悪コンディションでした。



今日のスタメンは、怪我の阿部選手が復帰しました。


       玉田   ダビ
マギヌン             小川
      吉村   中村
阿部 増川    吉田   田中
         楢崎


前半のグランパスはまたしても出来が悪く
山形にボールを回され、危ないシーンも何度かありました。

この悪癖はどこからくるものでしょうか。。。
TVで見ていると中盤がスカスカになっているようです。


後半はいつもながらグランパスがボールを支配しますが、
山形も守備の意識が高く、なかなか崩しきることは出来ません。
ダヴィ選手も今日は、その突破力を魅せるシーンはありませんでした。

途中出場した杉本選手の突破とかもあって、
決定的なシーンもありましたが、スコアレスのまま
終了のホイッスルが鳴ってしまいました。


勝てなかったのは残念ですが、後半の一方的な
試合運びが、前半から出来る様になって欲しいです。


悪天候の中、山形入りした
サポーターの皆さん、お疲れ様でした!


次は、火曜日のACL・北京国安戦!
瑞穂に駆けつける予定です!


https://travel.blogmura.com/kokunai/img/kokunai88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    
↑ ランキングの参加しました! 下線部の所をクリック頂けると嬉しいです。