Thank you darling xx

毎日これは999回使ってるかもしれぬ

 

ー朝ー

起きたらお水+朝ごはんを作ってくれてる。

空気の入れ替えもしてくれてる。

 

ーお昼ー

家の掃除がほぼ彼がしてくれる。。。

ごはんの買い出しで重い物を持ってくれる。

ドアとか積極的に開けてくれる。

英語の通訳してくれるww

 

例だけど、本当にこんなにやってくれるの!!

 

男×男だから、イギリス人の彼の方が妻?ではないと思うし、友人カップルにも聞いたら

白人はこれが当たり前だし、女性だからっていう理由で家事を丸投げしないし、

お互い気持ちよく暮らすための条件って思っているらしい

 

聞いてます?日本人の男!!!!

 

だから、毎日Thank youって言ってるの。。。

近いうちに何かサプライズプレゼントしたいけど、何がいいかな・・・?