「自信がない」はウソだ


君は本当は

自信を持ってる事を

知っている



根拠はあるよ!




あなたがいま何歳であれ


世界で一番長い時間

あなただったのは

あなただけ



全世界で

世界一あなただったのは

あなただけだから



あなたより

あなたになれる人は

この世に存在しない

それが真実だ


本当はね、

あなたは

あなたになるために

生まれてきた



どんなに

あがいても

苦しんでも

悔しくても

やるせなくても

あなたの他にはなれない


そのあがき全てが

あなたになる




幸せも

楽しいも

嬉しいも

さみしいも

悲しかったも

会いたかったも

愛してるよも


あなただけの特別製

おんなじは

一つもない



だからこそ

あなたが

あなたになった理由が

ある

ってわかる




それがわかったら

こう言ってみて?


「世界最高の自分になる」

ってもう決める


って



他の何者にもなる

つもりはない!


って


「私は私。

私は世界最高の自分になる」


例外はない。



って




そう言った瞬間

君は世界最高の自分だ


例外はない。





唱え続けて

自分に

自分を。



僕は僕だと

私は私だと



君は君だから

世界一の君へ