こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日も暑い一日でした晴れ晴れ晴れ

昨日までは猛暑でしたが

やっと少し気温が落ち着きましたね

それでもこんなに暑くて

今年の夏はどうしたらいいものか・・・

 

4年ぶりに開催されるエイネーション

久しぶりに行きたいと思ったけど

やっぱり体力面で心配だから諦めましたチーン

 

 

さて

先日は清水に用事があり

旅行気分で行ってきました車

なによりもサービスエリアが大好きなわたし

 

鮎沢サービスエリアで目が合った『ホットドッ君』

これは食べた方がいい

ウインナーが大きくて手作り感のある味でした

知ってたけどやっと食べれたドキドキ

 

それから駿河湾沼津サービスエリア下りに寄りました

新東名じゃないと寄れないので注意ですね(危なかった)

ヘリポートあり

 

あ~~自然て癒されるクローバー

ここに大きなねじり草が咲いていたので

すごくテンション上がりました

 

子供の頃からよく行っていた『天神屋』がありました

 

おでんは絶対食べておいた方がいい

自分で好きな串をとってお会計~

白いのはこんにゃくではなく

モチモチの何かに肉まんの中身が入ってる

超絶おいしいものでしたラブ

 

店内には男性一人だけお食事していて

おでんを食べ終わった後

またおでんをおかわりし

スープを飲みながら🍙を食べてました

それ絶対おいしいビックリマーク

やっぱり静岡おでんはおいしいなぁ~~

 

そして外では

みかんジュース号がありました

 

 

 

 

寿太郎みかんジュース

何度も砂糖入ってないよねビックリマーク

と確認してしまう位甘かったです

 

清水着く前に食べすぎたなぁ~~~ぶーぶー

つづきはまた来週ですパー

 

 

あじさいのドライフラワー

『こ~えも~♪か~おも~♪』

(相方作)

色がキレイねぇ~~~

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

ホームページが変わりましたキラキラ

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

トリミング&ガーデン シャンディガフ (crayonsite.net)

 

音譜9月のご予約受付開始しております音譜

 

 キャンセル待ち受付中です

 一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん