こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日は強い雨が降りました雨

気温は低いですがムシムシして暑いです

 

 

 

さて

はじめましてのお泊りワンコです

へへへイヒ

笑っていますが緊張ぎみ

 

トイレの居心地がいいのかトイレでくつろいでいます

場所に慣れるまでしばらくそっとしておきましょう~

 

 

 

少し慣れてきたかなニコ

 

 

おっ目

少し人見知りがある子ですが

少し興味を持ってくれたかな

 

ご飯もよく食べました合格

 

ご飯食べたらトイレで横になってしまった~ぐぅぐぅ

 

あららほっこり

 

また楽しみにお待ちしてますパー

 

うちのミルクさんと同じポーズだなウシシ

落ちそう・・・

 

 

 

『わけぎ』を植えてるプランターに

わたしの好きな『ねじり草』が咲いてました

あんまりネジれてないし汗

写真ピンボケした汗

 

種が飛んできたんだね~

ほっこり幸せな気持ちになりましたほっこり

 

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

ホームページが変わりましたキラキラ

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

トリミング&ガーデン シャンディガフ (crayonsite.net)

 

音譜8月のご予約受付開始しております音譜

 

 キャンセル待ち受付中です

 一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん