こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日はいいお天気でした晴れ

快適な気温でした

 

さて

GW前から2週間位お泊りしているワンコが

無事帰っていきました~

 

何年かぶりのお泊り

15歳ですが元気です

 

とても偏食なので

主食はほぼおやつですが

病気することなく元気です

 

 

でも老犬なので

オシッコの回数が多く

日中何度か外へ行きました足あと

 

雨の日もレインコート来ていきます

 

無事に帰っていきましたが

2週間毎日いてお散歩も楽しかったので

すごくさみしいですぐすん

またトリミングで会えるのだけどね

 

プランターで育てたスナップエンドウ

甘くておいしい~

 

 

久しぶりの『一蘭』

やっぱりいつ食べてもおいしい

 

ごちそうさまでした

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

音譜7月のご予約受付開始しております音譜

 

 キャンセル待ち受付中です

 一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん