こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

雨の一日でした雨

暑さに慣れてないせいか

毎日半袖で過ごしているのにバテぎみです

今日は肌寒いはずですが半袖です

 

さて

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

お仕事の方は共にがんばりましょう

どこ行っても混んでそうだしね・・・

 

先週の沼津の続きです

母がずっと行きたいと言っていた『ブーランジェリーアダチ』

地元に移転してきたパン屋さんです

オープン30分前に行きましたが既に並んでいた目

 

 

3組ずつ入るスタイルで店員さんがマンツーマン対応

欲しいパンを言って店員さんが取ります

早く決めないといけない気がして焦って

パンの名前がフランス語?みたいでより焦るあせる

 

なんだかんだ家族でこれだけ買いました

結構なお値段

 

少しずつ切ってみたよ

 

 

この手前のカシスマロンと

奥のナッツとドライフルーツぎっしりのパンが超絶おいしいラブ

もう虜です

 

また行けたらいいなぁ

 

こちらはスーパーで買ったご当地パン

『のっぽパン』

子供の頃の定番おやつでした

今食べてもすごくおいしいです

次はいつ帰れるかな富士山

 

 

先々週のお泊りの子達のお散歩です

もう桜がなつかしいなぁ~~~桜

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜7月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん