こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日は生暖かい一日でした

明日はまた寒くなるようで

体調気をつけたいですねパー

 

 

さて

先週はいつもの定期健診に横浜労災病院へ行きました

診察なしで検査のみだったので

いつもより早く終わり~

 

せっかく早く終わったし

桜木町にある『ラーメンすみれ』を食べようと

電車に乗りました新幹線前

着きました~

定休日でしたチーン

やってしまいました~~~

 

ということで結局『維新商店』に変更

お昼時なので並んでる列は長かったですが

回転が速くそんなに待たずに食べられました~ぶーぶー

 

席はカウンターのみで

みなさんお一人で来てる方が多い中

奇跡的に隣り合わせの席が二つ空いたので

バラバラにならずに座れました音譜

ワンタン麺

相変わらずおいしかったですラブ

 

 

さてさて

トリミング後に何やら視線を感じる・・・目

トリミング後に外を見ないで

トリミングルームを見つめる子は

モコちゃんだけだったはずだけど~

もう一人増えたようですウシシ

 

 

かわいい

すごくかわいいドキドキ

お疲れさまでした

 

 

今日から横浜元町でチャーミングセールですね

明日両親と待ち合わせして行こうと思ったけど

雨なのでやめました~ぐすん

残念

次は9月かな

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜4月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん