こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日は日中暑い位でしたが風が強かったですね

花粉は終わったはずだけど

なんだか目がかゆいです目汗

 

さて

もうすぐ11月が終わって12月に入りますね

そんなに寒くはないし変な感じです

12月もあっという間に終わるんだろな~DASH!

 

今週のお泊りの子はいつもの子です

まだそんなに寒くないので

朝のお散歩は快適ですニコ

 

ただ走るのが大好きな子なので

私たちの体力が・・・チーン

 

すれ違う人すべてに挨拶をしようと思っているわんわん

 

 

楽しそうに回転中です馬

 

ただこんなに運動しているけれど

ほとんどおやつしか食べないようで

お家で困ってるそうです

確かに色んな種類のごはんを持ってきたけど

どれも食べない・・・

前は少しは食べたんだけどな~

 

なのでお泊り中は

家にあった鶏や野菜を茹でた物を

こまか~~く切ってあげてみました

ほぼドロドロにね

人参はダメだったみたいだけど

キャベツはよく食べてくれて嬉しいラブ

 

お腹も壊さず無事に帰っていきました~グッド!

お家でも食べてくれるといいな

 

 

そして

思い出すとどうしても食べたくなる

ららぽーと海老名にある『晴っぴ』のトマト味噌ラーメン

今見てるだけでももう食べたいビックリマーク

トマトの酸味と粉チーズと味噌が最高です

相方は嫌がるけどね

 

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜12月のご予約がわずかとなっております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん