こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日も快適な気候でしたニコ

まだちょっと動くと暑いので

ペラペラの半袖で過ごしております

 

さて

今週のお泊りわんこは

またいつもの子ですわんわん

最近年齢のせいかドライフードだけでは

ご飯を食べなくなってきてるようです

 

ドライフード+ふりかけ+チュールで混ぜ混ぜして

完食してくれますグッド!

年齢とともに鼻が弱くなってるのもあるのかな~

 

お散歩は大好きでかなり歩きました馬DASH!

 

また待ってるねほっこり

 

そして

今週はいつものお友達ご来店音譜

変わらず元気だけど

足が弱めなので爪切りはお膝でカット

 

嫌がらずにがんばってくれました合格

ちょっとボーっとしてる感じが

なんだか愛しい・・・

 

お迎え喜んでたね~

まだまだ元気よグー

 

そしてお土産もいつもありがとう

福島屋はなかなか行けないから嬉しいのドキドキ

今度はビオラ仕入れにお邪魔しま~~す黄色い花

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜12月のご予約がわずかとなっております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん