こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日は少し蒸し暑かったですねチーン

ちょっと暑さが戻るとグッタリ・・・

 

 

さて

今週はお泊りわんこがいましたわんわん

トリミングもお泊りもベテランなので

何も心配なし

 

いつものように

トリミングしてるわたしを

ずっと監視してるのでした目

いつもより眠たそうにしてたなぁ~~

 

暑さも和らいで

お散歩はすごく気持ちよかったです

いってきま~す

 

GO~GO~~

 

ぐいぐい行くね馬

 

お散歩が大好きな子なので楽しかったですほっこり

 

 

 

さてさて

先週は横浜元町チャーミングセールに行ってきました

すごく暑かった・・・滝汗

今回は父と母と現地で待ち合わせして買い物しました

ランチは

INDU『南インド料理』

本格的なチャイ

 

父はチキンカレー

 

母はエビカレー

 

値段は結構高いけど(1800円位だった)

チキンもエビも大きいのがゴロゴロ入ってました

 

わたしはビリヤニ

 

包みを開けると・・・

中にチキンカレーが入ってました

 

3人で1万円位でランチにしては高すぎるけどあせる

とにかく本気でおいしいので

たまにの贅沢ならいいだろうと

自分に納得させるのでしたイヒ

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜11月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん