こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日も暑い一日でした晴れ

木曜日頃から気温が下がるみたいですが

本当かな~~~~

もう暑さにつかれたあせる

 

 

さて

はじめましてのワンちゃんです

とても性格が明るい子なので

すぐに慣れて楽しそうでしたほっこり

 

『あそぼ~~~』

 

ピョイ~~~ン馬

 

楽しそうでよかったよかったウシシ

 

またお待ちしてま~す

 

 

さてさて

駅弁フェアとかやっていると

ついつい見ちゃう買っちゃう

先日初めて食べた駅弁の『ひっぱりだこ飯』

今までなんで買わなかったんだろう・・・

という位おいしかったですグッド!

 

いつも駅弁フェアをやってると

牛タン弁当を買ってましたが

次からは他のもチャレンジしてみようと思いましたぶーぶー

駅弁て

冷たいご飯がなんかおいしく感じちゃうんだよな~~

ちなみに三島駅の鯛めし弁当もおいしいですうお座

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜11月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん