こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

9月に入りましたが

まだまだものすごく暑いですね~

早く秋を感じたい・・・

 

とはいえ

秋の花粉がきてるのか

最近すごく目がかゆくて充血してます目

アレグラ飲んでるけど

目薬もまた買わなきゃ

 

 

さて

今週もはじめてのお泊りわんこがご来店わんわん

初めての場所でさみしいのか

吠えてたけど

しばらくしたら落ち着いて

とても人懐こい子でしたほっこり

 

 

この子は相方の方が好きみたいで

相方がどこか行くとずっと探してました馬

 

 

 

次はカットで10月に会えるね

楽しみに待ってま~すドキドキ

 

雨降ってもいいから

早く涼しくなってくれ~~~~~~

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜11月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん