こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日も暑い一日でした

梅雨明け前からこんなに暑くて

数か月耐えられるか心配・・・

 

 

さて

毎日暑いので植えた野菜もどんどん育ってきました音譜

 

待望のジャンボピーマンビックリマーク

ししとうより好きになりました

もっと大きくなるはずだけど

触ったら取れちゃったあせる

 

ナスとキュウリがイマイチ成長が悪いけど

これからだと信じようキラキラ

 

 

 

先週から1週間お預かりしたチョコちゃんトイプードル

この子もお預かりベテランですチョキ

 

タオル遊びが大好きで

永遠に遊んでいる馬

 

たまにはボールも

 

 

初めてのお預かりからもう何年目かな

けっこう経つけど

変わらず元気でよく遊んでます

またお待ちしてま~すニコ

 

 

先週食べた『いきなりステーキ』のイチボステーキ

相方はいつも『イボチ』と間違って読んでいます

なんかキモチワルイよね『イボチ』って・・・

 

ごちそうさまでした豚

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜9月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん