こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日も蒸し暑い一日でした

 

さて

先週は予定通り沼津へ日帰りしてきました新幹線前

11時に施設でおばあちゃんと面会です

約2年ぶりかな

まだ母が介護していた時

お正月にわたしも手伝ったけど

ほとんど何もできずでしたガーン

 

見ていて本当に限界だと思ったので

施設の話をしてよかったと思いました

 

あの時は寝たきりでボケてしまってたけど

面会の時は40分も座っていられたし

会話もちゃんとできました

 

また会いにいきたいと思います

 

 

実家ではミルクさんがゴロゴロ~

まるっこいなぁ~~~

 

お昼はららぽーと沼津で『一風堂』

 

帰りの新幹線乗り場で『鯛めし』買いました

なつかしい&おいしいニコ

 

また次は違いお弁当買ってみよう

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜8月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん