こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日も暑い一日でした

しばらくいいお天気で洗濯物助かりましたが

木曜日からジメジメですね~雨

 

 

さて

先日気づいたら足に発疹ができていて

まさかまた帯状疱疹か!?

と焦って病院行ったら違いました

違うとなんかただの発疹で行った事が恥ずかしい・・・

 

でも2回も帯状疱疹になってるので

不安が解消できてよかったのかなにひひ

 

 

 

さてさて

先日初めてのお泊りの2人組ですが

トリミングはもう10年以上通ってるので慣れてる子たちです

 

相方大人気ラブラブ

 

全然わたしの所には来ない・・・

ご飯とおやつの時だけね

 

やっぱりトリミングで爪切りとかするから

来ないのかなショック

 

店内をフリーにして歩き回って

初めてのお泊りも大丈夫でした

 

最終日だけわたしの所にも来てくれたしね得意げ

 

 

そして

何年ぶりかに食べた『一蘭』

赤いのは苦手なので抜きで

 

久しぶりだからかやっぱりおいしかったですブタ

ごちそうさまでした

 

 

明日は日帰り沼津してきます新幹線前

施設にいるおばあちゃんに面会

久しぶりだな~

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜8月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん