こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

 

今日は暑い一日でした

梅雨に入りましたね~雨

ジメジメして体調が悪くなるので

無理しないように過ごしたいですね

 

 

さて

今週はお友達わんこがご来店足あと

体調を心配していたけど

体が前回よりしっかりしてたビックリマーク

よかった~~~~ニコニコ

 

おしりをしっかり支えて

 

眠くなってきたかなzzz

 

お疲れ様でした合格

 

帰りの車では爆睡だったみたい

体がスッキリしてよく眠れたかな~

 

 

 

 

町田のグランベリーパークで

恐竜の展示があると見たので行ってみました

自分の好きな種類を載せてみた( ´艸`)

 

土日は混むみたいだけど

平日行ったのでガラガラでよかったです音譜

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜8月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん