こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日もいいお天気でした晴れ

まだ少し朝晩は寒いですね

お昼頃から晴れたけど

朝寒かったのでホッカイロ2枚貼ってます

冷え性だな~~~~あせる

 

 

さて

はじめましてのパグさんは

小さめの子でしたドキドキ

 

おとなしくてとてもおりこうさん合格

抜け毛がすごかったので

ブラッシングをしっかりして

フワフワになりましたニコニコ

何を考えてるのだろう

すごく見つめてくる目

 

 

お疲れ様でした

また来てねチョキ

 

 

急にピザが食べたくなったので

お手頃な値段の『町田アキッチョランド』をデリバリーで注文

ミートミックス

 

ゴルゴンゾーラ

 

このゴルゴンゾーラにハチミツをかけて食べるんですけど

すごくおいしかったですブタ

 

生地はもちもちのパンみたいな感じなので

パリパリ系が好きな人はダメだと思うな

ごちそうさまでした

 

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜 5月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん