こんにちは音譜シャンディガフですクローバー
 
今日は暖かい一日でしたね晴れ
風がとても強かったので
砂埃と花粉が舞ってか
日中鼻タレになりましたえーん
全然外に出てないんだけどな~
 
 
 
さて
水曜日は予定通り
セリを採りに小野路へ行ってきました車
東京とは思えない景色目
しーーーーーんと静まりかえった中
キツツキが木をコンコンする音と
鳥が鳴く声しか聞こえず
ちょっとした癒しスポットでした
 
 
鹿らしき足跡もたくさんあり
イノシシが出たらどうしようとビクビクしながら
セリを採りました
ちょっと早かったのか
一面セリではなかったけど
2食分くらいは採れたかな
 
そしてお昼の時間になったので
座れる場所を探してピクニック的なランチ音譜
 
前日に先生から
お昼はおにぎりを食べようと言われまして
先生は自分の分をコンビニで買って行くと言ったので
じゃあわたしはおにぎり作って持って行きますと
伝えたはずでしたが・・・
 
先生ちゃんとわたしの分のおにぎりを2つ
飲み物もしっかり買ってきてくださいましたポーン
なのでわたしのリュックはおにぎりだらけよあせる
とんだ食いしん坊と思われちゃうじゃんかよ滝汗
 
とりあえず自作おにぎりは隠しておこうと
リュックの奥底にしまっておきました
誰かが作った切り株のイスが5つ位あったので
そのうちの一つに座った途端
そのまま後ろにひっくり返りましたDASH!
ほんとに切り株置いてあるだけだった汗
グラグラだからね
行かれる方は気を付けてくださいねビックリマーク
ここでわたしのおにぎりは潰れましたチーン
 
いや~
しかしこういう景色の中食べるおにぎりは
おいし~ね照れ
自然の音しかしない場所
たまにはいいですね
連れていってくれた先生に感謝ですキラキラ
 
次の日
このセリ入りのお粥を相方に食べさせたんですけど
ドクゼリじゃないかとビビる相方
もうそのビクビクした顔がおもしろかったわニヤニヤ
いい香りのセリ粥でしたグッド!
 
 
 
 
それでは昨日&今日のわんこですしっぽフリフリ
 
 
 
 
 

町田のトリミングサロン、シャンディガフ音譜はこちら↓↓