いよいよ! | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記


まさしんさん(幹事長)に昨日最近感覚はいいんですけどなかなかレーティングに出ないんですよねーって言った直後にAフラ復帰しましたコッホーです!笑



3月24日にインカレダーツサークルのitemさんと交流戦やっちゃいましたよー!



交流戦は色んな大学の人と知り合えて自分も試合の経験を積めるから本当に楽しい!!


シャンディは他のサークルに比べて交流戦を多くやるんです!!


肝心の試合ですが4-3でシャンディチームの勝利!

連勝スタートで余裕かと思いきやフルレグの緊迫した試合…(O_O)勝てて良かった☻




その後itemさんとゆっくり話しながら各々で楽しくダーツをしました!

itemさんは女子プロの方もいました!

シャンディから女子プロもいつか実現するといいなーなんて思っちゃますねー笑


{2832F384-E943-4E6B-BE2D-E7E003A15F29:01}






話は変わり、
いよいよ新歓期に入ります!

もちろん我らがシャンディガフも新入生にシャンディの良さを知ってもらいたい一心で準備しています!

4月7日と4月24日にHIDE OUT早稲田店で新歓パーティーを行います^ ^
料金 男1500円 女1000円
時間 18:30~飲み放題&投げ放題!

HIDE OUT早稲田店は早稲田大学の本キャン、文キャンから1番近いダーツバーなのです!
参加希望者や質問等は
shandygaff.darts@gmail.comまで連絡してくださいね(^∇^)

ちなみに新歓パーティの日以外の活動日も見学大歓迎です!

少しでも興味を持ってくれたら来てねーー!☻

真面目な感じですがこのへんで!
新歓パーティで会いましょう!笑