ShandyGaff | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記

こんばんは!

しばらくブログ書けてなくてごめんなさい(;_;)

改めまして、

早稲田ダーツサークルShandyGaff

第4代幹事長を務めさせていただくことになりました、

古川雅史ことまさしんです!\(^o^)/

わたくし、ダーツもさほど上手くなければ

みんなの理想のリーダーとは程遠いかもしれませんが、

俺のシャンディ愛をみんなに伝えるべく、

一年間全力で頑張っていきます!

そして副幹事長にはおなじみうっちー!



可愛い一面もあるけどキャパとダーツの頼れるエース!

他にもえびちゃんがんちゃんさとしおっさんくのけんたっきーに

たくさん頼りながら頑張っていくので

これからもよろしくお願いします!!




ところで先日、

11/30に早稲田インカレダーツサークルの

Artemisとサバンナで交流戦(アウェイ)がありました!

結果は1年が6-3,2年が4-5の一勝一敗^_^

次のハイドアウトでのホーム戦が楽しみっす



そしてそして!

新メンバーが入りました!

名前はサルトルくん(^_^)

由来はサルトルが好きすぎるからだとか

メガネまで完コピしてます笑

後日ホームページで写真付きで紹介するのでお楽しみに!


それでは本日はこの辺りで^_^

まさしんでした!!