2012年 | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
あー箱根行きたい...(´・ω・`)















おっと!
皆さんメリークリスマス☆





更新遅れてしまいました。
今回の更新は幹事長のはむです^^







もう2012年も終わりですね。
シャンディも先週の木曜日で年内の活動終了しましたー




ホンマにあっという間の一年間。
四月に(当時は←)可愛い可愛い一年生が入ってきてくれて
先輩の響きに慣れないものの嬉しく感じていたのが最近のように感じます(*´ω`*)







一年生の皆が上手くなって今まで以上にサークルが楽しく感じた一年でした^^


その前に俺が上手くならないとっていうプレッシャーも少しあるけど(笑)








代替わりをして二年生が1人っていういう状況で一年生もやりにくい部分があったやろうけど
文句言わずにまず二ヶ月ついてきてくれてありがと!





来年もっともっとシャンディを良いサークルにしていこうな!
色々頼るところもあると思うけどよろしくお願いします⊂((・⊥・))⊃






連盟も代替わりして新しいチャレンジしたりと順調な船出?かなと。
やまもと始め連盟メンバーも頑張りましょ!(*^o^*)






少し身内の話になっちった・∀・



photo:01






よいお年を!






iPhoneからの投稿