おはよう | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記

がんちゃんこと岩本です。



昨日はいつの間にか寝ていたので更新できませんでした笑



面白いブログが見たい人は次のまさしんに期待してあげてください。僕の百倍くらい面白いはずです。





何を書けばいいのか思いつかないのでもう終わりたいと思います。


















と書きたいところですがそれは何かいわれそうなのでダーツとの出会いについて書こうと思います!




あれは忘れもしない10年前……ではなく1年前くらい。自分は浪人していて精神が崩壊してました。それを見かねた友人(現在2浪中。がんばれ!)が僕にダーツの存在を教えてくれたのです。ダーツおもしれー!と思った自分は月1くらいで遊びの感覚でダーツをしに行き、大学入ったらダーツサークルも見てみよー、とおもいました。




今まで野球しかやってこなかったのでダーツはうまいといえるほどじゃありませんがこれからうまくなる予定なのでよろしく!

早くAフラに上がりたいです!




おわり。