2012年度新歓! | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
ものすごく久しぶりじゃないですか...

ほったらかしにしていて、ごめんなさい(>_<)
マネージャーのちゃんみーです。

気が付けばもう4月!
新歓の時期ですね(*^^*)
シャンディの新歓日程をお知らせしちゃいます☆


日時 4月16日(月) 26日(木) 5月14日(月) 18:30~
場所 Hide Out早稲田店
料金 男子2,500円 女子1,500円

3時間飲み放題、投げ放題付きです。
各日程先着30名様までとなっております。

参加希望の方は、
shandygaff_darts@mail.goo.ne.jp
まで必ずご連絡ください。
その際に、
・参加希望日程
・氏名(フリガナも)
・学年
・学部
・連絡先電話番号、携帯アドレス
を明記して下さい。



私がシャンディの新歓に参加したのも2年前...
もう2年前...

ダーツ触ったこともなく、ルールも何も分からなかったけど、なんか面白そう~と思い1人で乗り込みました。

そしたら予想外に物凄く楽しかったんです(笑)
でも、私最初、ダーツ投げてもボードに届かなかった...
いまだに、お前ほど下手だった子はいないと言われます(/ _ ; )

でも楽しかったから入会!
気付けばマネージャー!
気付けば3年生!
きゃあ!



まあそんなんなんで、
1人でも、女の子でも、ダーツしたことなくても、全然大丈夫ですよん♪
もちろんお友達同士で来て頂いたり、高校の頃からダーツやっていたりした方の参加も大歓迎です。

学年も一切問いません。
サークル引退した4年生や、今のサークルに少し飽きてしまった2年生3年生などなど。



では、これくらいで。
たくさんのご参加お待ちしております!

質問等あればご連絡下さい(^^)