俺はなんてバカなんだ!! | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記

こんばんわ。

シャンディガフのおバカ、なかまっきーです。





 ただいまテンションだだ下がり中です。

なぜかっていうとさっき一生懸命ブログ書いてたんだけど、気づいたらめっちゃ長文になってて、下書き保存し忘れてて、公開しようとしたら全部消えちゃったからです。

 自分のバカアアア!!










 でも今日は僕が書かなければならないので、泣く泣く書きます。(T_T)





 それで、さっきまでなにを一生懸命書いてたかというと要するに日々の努力は大事だなーってことです。(一言で纏まっちゃった)

毎日たった5分でも10分でもいいから、1クレジットでも2クレジットでもいいから真剣に投げることでダーツは格段にうまくなるように感じます!!


 






でも、簡単そうに努力!なんて言っちゃてますが実際はそんなに楽なものじゃないよね。努力したからって成果につながるわけじゃないし、努力すること自体覚悟が必要なこともある。









 それでもひとつ言えることは努力しなければ、何も手に入れることは出来ないってことです!だからぼくもおバカなミスをしたくらいじゃあめげませんよ。








よっしゃー!明日もダーツがんばるぞ、うおおおおお







おやすみなさーい