何か(行動)を習慣化するのには21日間続けること。

 

初めてのものはうれしいね。

 

写真はいつものブレスレットと美容室からのバースデーカード

美容室に行けるってホントにうれしいね。ありがたいなぁ。

 

身体と魂の歓ぶものを取り入れなさい

 

◎朝歯磨きの時におなかを凹める!

 

◎夜歯磨きの時に股関節ストレッチをする!

 

◎写真を一枚撮る!(カメラ持ち歩くだけになってる今を変える)

 

◎褒める(昼間も(職場でも)意識する)

 

 

「いつも心を望む生き方にフォーカスさせておくこと」

 

世界はひとつじゃないよ

 

そしてその世界たちは

 

わたしが思うよりずっと

 

私に優しい

 

あなたが思うよりずっと

 

あなたに優しい

 

私も

 

あなたも

 

毎日あらゆる面で

 

ますますよくなっている 

 

(╹◡╹)