新鮮で

 

瑞々しい

 

一口

 

ちょっぴりでも満足で

 

身体の中から

 

さっぱりするもの

 

喧騒を離れた自然の中で

 

トゲトゲピリピリ

そんな空気も気持ちもない

ただ今あるって場所での時間

美味しくいただく

 

身体もこころも変わるよ

 

私は激しく抵抗したよ

認めたくなかったし

受け入れるのはつらかった

その時はね

 

 

今はどうだろう?

 

わたしは

 

どう在りたいだろうか

 

あなたは

 

どう在りたいだろうか

 

世界はわたしが思うよりずっと

 

わたしに優しいし

 

私も

 

あなたも

 

毎日あらゆる面で

 

ますますよくなっている

 

ね (^-^)