2024年 天赦日一覧 | Shandrani Yukitty's Blog

Shandrani Yukitty's Blog

サイキックリーディング、アカシックリーディング
チャネリング、ヒーリング、カウンセリング

スターシードサポーター


2024年は元旦がかなりの吉日なので、それまでにはブログ・・・!と思っていたのに、いつも通りギリギリ出しになってしまいました😂


もう毎回のことだから、この冒頭もほぼテンプレな気がしてきたけど⋯


『来年こそもっとゆとりのある進行を‼️』

と誓う1月1日🫠


- - - - - - - -♾- - - - - - - -


天赦日とは、日本の暦の中で最上吉日とされる日。

百の神々が天にのぼり、天が万物の罪を赦す日。

暦に「よろずよし」と記される日です。


最近は金運や愛情運でのご利益を謳う方が多いですね。

でもとにかく『何をするにも良い日』なので、それ以外のことでも最高にいいって思って大丈夫ですよ😊


そうは言っても気になる方が多いであろう、金運や仕事・結婚に良いとされる日を絡めて一覧にしてみますね。


今年も嬉しいことに❣️

【天赦日+一粒万倍日+寅の日】があるんですよ🙌💖


そして噂の

【元旦+天赦日+一粒万倍日+甲子】

という超レアな吉日でスタートの2024年‼️


なんて景気がいいんだ⋯


皆さまにとって素敵で最高に幸せな年になりますように🙏💕


- - - - - - - -♾- - - - - - - -


2024年 天赦日+吉日一覧


 1月 1日(月) 天赦日+一粒万倍日+甲子+ 元旦🎍

 3月15日(金) 天赦日+一粒万倍日+寅の日🐯

 5月30日(木) 天赦日

 7月29日(月) 天赦日+一粒万倍日

 8月12日(月) 天赦日

10月11日(金) 天赦日

12月26日(木) 天赦日+一粒万倍日+甲子


- - - - - - - -♾- - - - - - - -


甲子)

この日から物事を始めると運気が良くなる。長く続く、金運財運の吉日。


一粒万倍日)

金運、事始めの吉日。この日に始めたことは万倍実る。


寅の日)

寅は千里往って千里還る(寅は一日で千里もの道を往復できる)という云われから、出て行ったお金がすぐに自分の元に戻ってくるとされる日で、使う(先行投資など)チャンスの日です❣️

金運という意味なら、吉日の中で一番と言えるかもしれません。


- - - - - - - -♾- - - - - - - -


ということで、今年は 本日 元旦 が!

今年の最大吉日だと紹介されてるんじゃないかと思います🎍🐲🎍


まあ今年だけじゃなくて、本当に滅多にない巡り合わせのラッキーデイだと思いますが。


是非是非新年の事始め・言挙げをしてみて下さいね🌟


ベタなところですが💧、お財布、ビジネススーツ、手帳、名刺入れなどの新調も、もちろん最高に良い👍ですよ。


そして今回タイミングが合わないって方は、

春財布購入ってことなら元旦よりもいいんじゃない?な 3月15日が控えてますからね❣️


暦や吉日の見方は多種多様ですので、これ以外にも沢山の吉日はあると思いますが、

わたしが今回ご紹介した日もその一つとして、何かの参考にして頂けたら幸いです。


どうぞ健やかで幸せな一年をお過ごし下さい🙏✨