2023年 天赦日一覧 | Shandrani Yukitty's Blog

Shandrani Yukitty's Blog

サイキックリーディング、アカシックリーディング
チャネリング、ヒーリング、カウンセリング

スターシードサポーター


明日がかなりの吉日なので、それまでには・・・!と思っていたのに、こんなにギリギリ出しになってしまいました😂


―――


天赦日とは、日本の暦の中で最上吉日とされる日。

百の神々が天にのぼり、天が万物の罪を赦す日。

暦に「よろずよし」と記される日です。


最近は金運や愛情運でのご利益を謳う方が多いですね。

でもとにかく『何をするにも良い日』なので、それ以外のことでも最高にいいって思って大丈夫ですよ😊


そうは言っても気になる方が多いであろう、金運や仕事・結婚に良いとされる日を絡めて一覧にしてみますね。


今年も嬉しいことに❣️

【天赦日+一粒万倍日+寅の日】があるんですよ🙌💖


2023 天赦日一覧


 16()

天赦日+一粒万倍日+甲子(天恩日)

 321()

天赦日+一粒万倍日+寅の日トラ


 65()

天赦日(神吉日

 84()

天赦日+一粒万倍日(母倉日、大安、天一天上)

818()

天赦日(天一天上、不成就日

10 17()

天赦日(大安、天一天上)



甲子)

この日から物事を始めると運気が良くなる。長く続く、金運財運の吉日。


一粒万倍日)

金運、事始めの吉日。この日に始めたことは万倍実る。


寅の日)

寅は千里往って千里還る(寅は一日で千里もの道を往復できる)という云われから、出て行ったお金がすぐに自分の元に戻ってくるとされる日で、使う(先行投資など)チャンスの日です❣️

金運という意味なら、吉日の中で一番と言えるかもしれません。


―――


ということで、今年も明日が!今年の最大吉日だと紹介する方が多いほどの日だったりします💦

まだ間に合いますので、新年の事始め・言挙げを是非してみて下さいね🌟

ベタなところですが💧、お財布、ビジネススーツ、手帳、名刺入れなどの新調も、もちろん最高に良い👍ですよ。


今回間に合わなくても、私的2023年最強吉日 3月21日が控えてますよ❣️


そして上の表で分かる通り、天一天上期間にあたる日が多いんです︎💕(何故か最終日が多い)

萬よしなので何でも大丈夫とはいえ、よりタブーの無さが際立つ天赦日ですよね。気持ち的に😆


暦や吉日の見方は多種多様ですので、これ以外にも沢山の吉日はあると思います。

わたしが今回ご紹介した日もその一つとして、何かの参考にして頂けたら幸いです。


どうぞ健やかで幸せな一年をお過ごし下さい🙏✨