◆月のリズム◆(新月満月)遠隔ヒーリング♌︎ | Shandrani Yukitty's Blog

Shandrani Yukitty's Blog

サイキックリーディング、アカシックリーディング
チャネリング、ヒーリング、カウンセリング

スターシードサポーター


2022年2月17(木)獅子座♌の満月です。

1:57に満ちます。

(ボイドタイムは1:56〜5:43です)


ちなみにあまり関係ないけど大安です(笑)


今回は獅子座の満月ですが、実は獅子座での時間はすごく短くて、すぐ乙女座に移ってしまいます。

月が月曜日から獅子座に居たので、ちょうど乙女座に移動する寸前に当たっちゃうからなんですけどね。

わたし的にはじっくり獅子座パワーで満ちた頃の満月に思えるので、なかなか熱苦しい(褒めてます!)エネルギーの満月かな?なんて思ってたりして。

まあ満月ですから、どっちにしろ満ち満ちなんですけど。

このニュアンスが伝わるでしょうか😅

根拠も何もないので伝わらなくて大丈夫なんですが(笑)


熱さでいえば12星座中でも随一と言える獅子座。

満ち満ち満月。

わあエネルギッシュだなぁ(棒)、とね。


なのでここはひとつ。思いっきりドラマティックな設定をしちゃうって、どうでしょうかね。


星は依然として山羊座祭りです。

行動・実行の星回り。

ここでアッツイ獅子座の自己表現・肯定パワー🔥


閉塞感でいっぱいなこの状況で、情熱ややる気が枯渇気味の方って多いと思います。

何も楽しさを見いだせない、感じられない、とかね。

それじゃ生命力も低下しちゃう!💦


ぜひこの満月をキッカケにして、忘れかけている自分の中に眠る情熱に目を向けてみて下さい。

もちろん忘れてないよ!って方も、改めてしっかり感じてみてくださいね😊


また身体部位ですと背中が担当です。

しっかり背筋を伸ばして、エネルギーの通りも良くして、深く呼吸をし凛として過ごしましょう♥️


どうぞ何かの参考にしてくださいね🙇‍♀️🙏



そして心身のメンテナンスのサポートが必要だと思われましたら、この機会にどうぞお手伝いさせて下さいね。

身体へのヒーリング重視で、とか、メンタルバランスを整えたい、などご希望がありましたら、備考欄よりお知らせくださいね💕



本格的なセッションの前に試してみたい方や、なんとなくピンと来た方も、ぜひご利用下さいませ🦄


ーーー


🌕.*月のリズム 豊かさめぐるヒーリング🌑*゚


〜 新月と満月の日 限定で提供しています 〜



💴豊かさに関する『アイテム』のヒーリング💎


お財布、通帳、カード類、スマートフォン、お仕事に使う物・・・などなど。

※時にはご本人にというリクエストもw


不要なエネルギーを浄化し、豊かさエネルギーや佳きご縁を繋ぎ、スムーズに受け取れるように。


「確実に現実的な動きが起こる」と、好評を頂いており、定期的に受けて下さる方も多いです。


🧘‍♀️エネルギー調整ヒーリング🏄‍♂️

チャクラ・エネルギー調整、チャージ、感情リリースなど、その方に必要なことを行う、メンテナンスヒーリングです。

月のリズムに沿って行うことで、『流れを整えること』を重視しています。


「豊かさヒーリングと同時に受けることで、効果が倍増する!」と、定期的にに活用して下さっている方もいらっしゃいます。

(わたしが驚くほど巧く活用して下さってますw)

自分の状態が整って、エネルギーの受容力がアップすることで、現実に反映されるものが大きくなるようです。

もちろん調整ヒーリング単独で、ご自分のリズムを整える目的で定期的にご利用される方もおられます。


ーーー


月のリズムに沿って、メンテナンスをするのは、とても理にかなっていますし、自分のエネルギーチェックをする機会として、お使い下さればと思います。


お役に立てて頂けますように💕


ーーー


開催日時:2021年 2月17日(木)22:00〜

(時間に関してはご希望があれば承ります。フォームの連絡欄よりご相談ください)


🖥申込みフォーム🐳

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=bf8012fb2a064197&viewmode=sp


★レスキュー的なヒーリング等、エネルギーワークはいつでもお受けしています。

お気軽にご連絡くださいね。