◆月のリズム◆(新月満月)遠隔ヒーリング♒︎ | Shandrani Yukitty's Blog

Shandrani Yukitty's Blog

サイキックリーディング、アカシックリーディング
チャネリング、ヒーリング、カウンセリング

スターシードサポーター



2021年724(土)水瓶座♒の満月です。

昼間11:37に満ちます。


獅子座に入っていた金星が22日に乙女座に移り、太陽と水星が獅子座に入ります。(水星は28日)

スッキリと仕切り直し・・・という雰囲気のこのタイミングでの、水瓶座満月。


既成概念にとらわれない独自の視点、着想。従来の常識では動きませんが、仲間意識や共同作業、ボランティアなどには熱心に取り組もうとする。

宇宙的と言って良いくらいのグローバルな視野。

そんな持ち味の水瓶座ですから、このタイミングでの仕切り直しは、見方によってはスケールが大きいと言える、目標設定をすることになるかも。


というか、その位のユニークな発想が出来る時期とも言えますね。


社会に貢献する、この星や宇宙のことを考える、大きな規模の願いを考えるのも面白いかも。


『風の時代』に入ったこともありますし、この満月は大事に扱いたいところです。


自分がこれから何を成したいのか、何を受け取りたいのか、感じたいのか・・・

そんなことをアタマのリミットを少し外して(もちろん少しじゃなくてもw)、考えたり感じたりする時間にしてみましょう。


水瓶座の身体部位の担当をご紹介しますと、ふくらはぎや足首、そして血管やリンパ系になります。

この辺りの治療をするのに適した時期です。

エアコンでうっかり冷やしがちな足首のケアをしたり、デトックスによい食物を摂ったり、リンパマッサージをしたり。


色はメタリックカラー、スカイブルー、シルバーなど。

宇宙っぽい、未来っぽい、メカメカしい色wがラッキーカラーです。


どうぞご参考にしてください🙇‍♀️🙏



そして心身のメンテナンスのサポートが必要だと思われましたら、この機会にどうぞお手伝いさせて下さいね。

身体へのヒーリング重視で、とか、メンタルバランスを整えたい、などご希望がありましたら、備考欄よりお知らせくださいね💕



本格的なセッションの前に試してみたい方や、なんとなくピンと来た方も、ぜひご利用下さいませ🦄


ーーー


🌕.*月のリズム 豊かさめぐるヒーリング🌑*゚


〜 新月と満月の日 限定で提供しています 〜



💴豊かさに関する『アイテム』のヒーリング💎


お財布、通帳、カード類、スマートフォン、お仕事に使う物・・・などなど。

※時にはご本人にというリクエストもw


不要なエネルギーを浄化し、豊かさエネルギーや佳きご縁を繋ぎ、スムーズに受け取れるように。


「確実に現実的な動きが起こる」と、好評を頂いており、定期的に受けて下さる方も多いです。


🧘‍♀️エネルギー調整ヒーリング🏄‍♂️

チャクラ・エネルギー調整、チャージ、感情リリースなど、その方に必要なことを行う、メンテナンスヒーリングです。

月のリズムに沿って行うことで、『流れを整えること』を重視しています。


「豊かさヒーリングと同時に受けることで、効果が倍増する!」と、定期的にに活用して下さっている方もいらっしゃいます。

(わたしが驚くほど巧く活用して下さってますw)

自分の状態が整って、エネルギーの受容力がアップすることで、現実に反映されるものが大きくなるようです。

もちろん調整ヒーリング単独で、ご自分のリズムを整える目的で定期的にご利用される方もおられます。


ーーー


月のリズムに沿って、メンテナンスをするのは、とても理にかなっていますし、自分のエネルギーチェックをする機会として、お使い下さればと思います。


お役に立てて頂けますように💕


ーーー


開催日時:2021年 7月24日(土)22:00〜

(時間に関してはご希望があれば承ります。フォームの連絡欄よりご相談ください)


🖥申込みフォーム🐳

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=bf8012fb2a064197&viewmode=sp


★レスキュー的なヒーリング等、エネルギーワークはいつでもお受けしています。

お気軽にご連絡くださいね。


ーーー