◆月のリズム◆(新月満月)遠隔ヒーリング♑︎ | Shandrani Yukitty's Blog

Shandrani Yukitty's Blog

サイキックリーディング、アカシックリーディング
チャネリング、ヒーリング、カウンセリング

スターシードサポーター



2021年625(金)山羊座♑️の満月です。

未明の3:40に満ちます。


微妙な時間なので、ワークは24日に?とも考えましたが、いつもどおり満ちる前よりしっかり満ちた後にします。


さて今回の満月🌕✨

先月はスーパーブラッドムーンをはじめとして、かなり激しいエネルギーが渦巻いてましたが、水星逆行がちょうど終わり、火星も少し前に蟹座から獅子座に移ったことで、感情表現などがスムーズに行えるようになり、閉塞感や、なにかかけ違えている、タイミングがうまく掴めない感じ・・・などが多少スッキリしてきたのではないでしょうか。


何かにつけてドラマティックな出来事が、内外で起こりがちな夏至を超えて、夏越の大祓へと向かう流れのど真ん中でのこの満月。


刻んで刻んで押し上げられていく感じですよね😆💕

(ホップステップジャンプ\(^ω^)/ってやつ)


実は夏至の遠隔ヒーリングを、Facebookの中だけで行ったのですが(開始前一時間を切ったゲリラ告知で💦)、夏至→満月→大祓 の3段階で昇華・再誕生を狙うのが良いと思います。

それぞれ激しいといえば激しいのだけど、その波を自分で気持ち的にも作って、能動的に乗っていく🏄🏼‍♀️とうまく仕上げられると感じるのです。


優システム なんてふざけたこと言ってたんですけど、実はそんな用意をしてくれてる👼←

と思うというか、わたしはその道筋が見えたというか、勝手に見てるというか(笑)

めちゃくちゃ手厚いサポートで、越え(超え)させてくれるのかなって♥️


そしてこの満月の日、野望の山羊座w

今までコツコツと積み上げてきたものがある方にとっては、でっかいギフト・・・というより成果だな。それをゲット出来るような暗示があります。

怠けて呆けてた💦という方は、そんな自分を禊いで新たに仕切り直す方向で臨みましょう❣️


ちなみに夏越の大祓の日は、毎年恒例なのですが、滝行ヒーリングを遠隔で行いますので、よろしかったらご参加くださいね。

申込みフォームにもう加えておりますので、そちらからどうぞお申込みください。


そしていつも通りに身体部位の担当をご紹介しますと、皮膚や歯になります。

この辺りの治療をするのに適した時期です。

また色は(今回から紹介しますw)、黒・焦茶・ディープグリーン・えんじ色など、渋目の色が山羊座のラッキーカラーです。

これらの色の紙やペンを使って野望の書などをしたためるのもお勧めですよ✨


ガンメタも良さそうな気がするのですが、メタリックになると古風と言うよりフューチャー🛸な感じになるので、ちょっと違うかな。いぶし銀って言いたいんですけどね😅


どうぞご参考にしてください🙇‍♀️🙏



そして心身のメンテナンスのサポートが必要だと思われましたら、この機会にどうぞお手伝いさせて下さいね。

身体へのヒーリング重視で、とか、メンタルバランスを整えたい、などご希望がありましたら、備考欄よりお知らせくださいね💕



本格的なセッションの前に試してみたい方や、なんとなくピンと来た方も、ぜひご利用下さいませ🦄


ーーー


🌕.*月のリズム 豊かさめぐるヒーリング🌑*゚


〜 新月と満月の日 限定で提供しています 〜



💴豊かさに関する『アイテム』のヒーリング💎


お財布、通帳、カード類、スマートフォン、お仕事に使う物・・・などなど。

※時にはご本人にというリクエストもw


不要なエネルギーを浄化し、豊かさエネルギーや佳きご縁を繋ぎ、スムーズに受け取れるように。


「確実に現実的な動きが起こる」と、好評を頂いており、定期的に受けて下さる方も多いです。


🧘‍♀️エネルギー調整ヒーリング🏄‍♂️

チャクラ・エネルギー調整、チャージ、感情リリースなど、その方に必要なことを行う、メンテナンスヒーリングです。

月のリズムに沿って行うことで、『流れを整えること』を重視しています。


「豊かさヒーリングと同時に受けることで、効果が倍増する!」と、定期的にに活用して下さっている方もいらっしゃいます。

(わたしが驚くほど巧く活用して下さってますw)

自分の状態が整って、エネルギーの受容力がアップすることで、現実に反映されるものが大きくなるようです。

もちろん調整ヒーリング単独で、ご自分のリズムを整える目的で定期的にご利用される方もおられます。


ーーー


月のリズムに沿って、メンテナンスをするのは、とても理にかなっていますし、自分のエネルギーチェックをする機会として、お使い下さればと思います。


お役に立てて頂けますように💕


ーーー


開催日時:2021年 6月25日(金)22:00〜

(時間に関してはご希望があれば承ります。フォームの連絡欄よりご相談ください)


🖥申込みフォーム🐳

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bf8012fb2a064197


★レスキュー的なヒーリング等、エネルギーワークはいつでもお受けしています。

お気軽にご連絡くださいね。


ーーー