◆月のリズム◆(新月満月)遠隔ヒーリング♐︎スーパーブラッドムーン | Shandrani Yukitty's Blog

Shandrani Yukitty's Blog

サイキックリーディング、アカシックリーディング
チャネリング、ヒーリング、カウンセリング

スターシードサポーター



2021526()射手座の満月です。

20:14に満ちます。そして今回はボイドタイムの影響はありません。


今回の満月は今年最も地球と近い距離で起こるスーパームーン

そして皆既月食が起こる『スーパーブラッドムーン』です。


5月の満月はフラワームーンピンク薔薇というラブリーな別名が付いているので、スーパーブラッドフラワームーンなんて、ちょっとよく分からない感じの月でもあります🤣

(ちなみに前回はスーパーブラッドウルフムーン🐺といういかにもそれっぽいヤツでしたw


魚座木星期(前半)土星の逆光など、引き続き星フェスな日々ですが、今回の満月も今年のクライマックスのひとつに挙げても良いくらい。


クライマックス中に起こるクライマックスな天体ショー流れ星というかな。

とにかくなかなかのエネルギーが発するポイントだと思います。


月食は18:4521:52の間に起こります

そのうち皆既月食は20:1120:26。やや短めの15分間です。

最初と最後の頃の半影食は肉眼ではよく分からないと思いますが、部分月食や皆既月食の間はしっかり目で見えると思います。

少しの間夜空を見上げて月に想いを寄せるひと時を、ぜひお過ごし下さい。


ちなみに次回のブラッドムーンはちょうど一年後くらい、2022516日になります。

前回のスーパーブラッドムーンが20191月だったので、ちょっとだけ間隔が狭まってますね😊


さて今回の満月🌕✨

木星魚座期と土星逆行ということで、『過去への回帰』の要素が強まっているように思えるのですが、それに射手座満月を絡めると、理想とするものや過去に学び損ねたことの見直し、とわたしは思っています。思ってばかりだけど、そういうもんですご容赦をw

この辺りのリストアップをして、新しい風の時代に乗っていきましょう。

過渡期の今を大切に過ごすと後々大きな違いが出ると思いますよ。


まあこの辺りのことは改めて投稿しようかな。


そしていつも通りに身体部位の担当をご紹介しますと、腰やお尻近辺になります。

だいじなところですよ!腰は身体の要キラキラですからね😊

この辺りの治療をするのに適した時期です。

あとは射手座って軍人やスポーツマンの星座なのですが、好戦的になりやすい時でもあるので、運動でエネルギーを昇華させると良いでしょう。

ワンナイトラブハートなどもありそうな時なのですが、火傷しないようにご注意を❤️

(怒りといい腰に影響が出そうなことばっかりだ😆💦←なにを言うかw


スーパームーンの食ということで、天体病体質の方はさぞかしキツいだろうと思いますが、自分を労ってゆっくりお過ごし下さいね。

無理にフェスに乗らなくて大丈夫ですから❣️



そして心身のメンテナンスのサポートが必要だと思われましたら、この機会にどうぞお手伝いさせて下さいね。

身体へのヒーリング重視で、とか、メンタルバランスを整えたい、などご希望がありましたら、備考欄よりお知らせくださいね💕



本格的なセッションの前に試してみたい方や、なんとなくピンと来た方も、ぜひご利用下さいませ🦄


ーーー


🌕.*月のリズム 豊かさめぐるヒーリング🌑*゚


〜 新月と満月の日 限定で提供しています 〜



💴豊かさに関する『アイテム』のヒーリング💎


お財布、通帳、カード類、スマートフォン、お仕事に使う物・・・などなど。

※時にはご本人にというリクエストもw


不要なエネルギーを浄化し、豊かさエネルギーや佳きご縁を繋ぎ、スムーズに受け取れるように。


「確実に現実的な動きが起こる」と、好評を頂いており、定期的に受けて下さる方も多いです。


🧘‍♀️エネルギー調整ヒーリング🏄‍♂️

チャクラ・エネルギー調整、チャージ、感情リリースなど、その方に必要なことを行う、メンテナンスヒーリングです。

月のリズムに沿って行うことで、『流れを整えること』を重視しています。


「豊かさヒーリングと同時に受けることで、効果が倍増する!」と、定期的にに活用して下さっている方もいらっしゃいます。

(わたしが驚くほど巧く活用して下さってますw)

自分の状態が整って、エネルギーの受容力がアップすることで、現実に反映されるものが大きくなるようです。

もちろん調整ヒーリング単独で、ご自分のリズムを整える目的で定期的にご利用される方もおられます。


ーーー


月のリズムに沿って、メンテナンスをするのは、とても理にかなっていますし、自分のエネルギーチェックをする機会として、お使い下さればと思います。


お役に立てて頂けますように💕


ーーー


開催日時:2021年 5月26日(水)22:00〜

(時間に関してはご希望があれば承ります。フォームの連絡欄よりご相談ください)


🖥申込みフォーム🐳

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bf8012fb2a064197


★レスキュー的なヒーリング等、エネルギーワークはいつでもお受けしています。

お気軽にご連絡くださいね。


ーーー