NOBのブログ

NOBのブログ

テーマはバラバラで一貫性のないブログです(^^;



約1年ぶりの復帰ライブでした🎸



無我夢中で弾きまくりました照れ







ステージも観客も一心同体😆



姉さんがMCにて


「8年間続けて来たバンド。どうしてもオリジナルメンバーで続けたかったから待ちました」って😭

申し訳なく思いつつ感謝でした🙏



ブロ友のSEIKOちゃんも駆けつけて戴いたのでステージも盛り上がったし、めちゃ楽しかったです✨️





熱い声援と拍手をありがとうございました❗️