音故知新ライブ終了❗️約1年ぶりの復帰ライブでした🎸無我夢中で弾きまくりましたステージも観客も一心同体😆姉さんがMCにて「8年間続けて来たバンド。どうしてもオリジナルメンバーで続けたかったから待ちました」って😭申し訳なく思いつつ感謝でした🙏ブロ友のSEIKOちゃんも駆けつけて戴いたのでステージも盛り上がったし、めちゃ楽しかったです✨️熱い声援と拍手をありがとうございました❗️