大人のアンティーク ネイル | 読むと女子力が上がり、明日は今日よりも素敵な自分になれるShandiの日記

読むと女子力が上がり、明日は今日よりも素敵な自分になれるShandiの日記

フラワーセラピーネイル サロンShandi

あなたの才能、魅力を最大限に引き出して幸せにするお手伝いをします。

 

手のシミが気になり、
人前に手を出すことを恥ずかしいと思っていませんか?


滑らかな手肌に導き、

自信を持てるようにお手伝いをしている
門前仲町シャンディのたかはし みかですにゃ

 


アンティークな色味のストーンを使って
落ち着いた雰囲気に仕上げましたチョコ

 

 



 

手の乾燥、浮き出た血管が気になるなら・・・



『奇跡のトリートメント』を

試してみませんか?



 

針を使わずに、コラーゲンやヒアルロン酸を手肌の奥へ浸透させることで
しっとり、ツヤツヤの手肌に導きます。

 

 

自分の手が好きになれますよWハート

 

 

 

ネイル&フラワーセラピー サロン Shandi

完全予約制 電話03-5245-0305

東西線、大江戸線 門前仲町④出口より2分

定休日/月曜日(不定休あります) 

 

 

シャンディのホームページはこちら↓↓
シャンディのホームページ

 

シャンディは手のお手入れを大切にしています。
奇跡のハンドトリートメントも好評です。


手の病院サロンのホームページはこちら↓↓
手の病院サロンホームページ