フラワーエッセンスって凄いんです‼ | 読むと女子力が上がり、明日は今日よりも素敵な自分になれるShandiの日記

読むと女子力が上がり、明日は今日よりも素敵な自分になれるShandiの日記

フラワーセラピーネイル サロンShandi

あなたの才能、魅力を最大限に引き出して幸せにするお手伝いをします。

黄色い花フラワーエッセンスは心を浄化し、
                                元気を与えてくれる黄色い花
 
人間は『美しい』と感じるものに対し、
本能的に感動します。
しかし、大きな悩みがある、心に余裕が無い時は感情が麻痺しているので、
無関心になったり、美しさを感じる事が出来なくなってしまいます。
 
フラワーエッセンスは
日常的に陥りがちなネガティブな感情(不安、寂しさ、恐れ等)を調整して、
ポジティブな方向にバランスを取るのを
サポートしてくれます。
 
私も
いつもフラワーエッセンスに癒され、心も身体も元気いっぱいです。
私は
ネイル、ハンド トリートメントで
外見の美しさを
フラワーエッセンスで
心の健康、癒しをサポートする
お仕事が出来る事を
とても嬉しく思います。
 
江東区 門前仲町
ネイル&フラワーセラピー サロン
                                             シャンディ