こんにちは、新野(あらの)ですニコニコ


わたしは東京にいる頃から、スタ○よりもタリーズ派コーヒーラブラブ

カフェは大切な自分時間で、わたしにとっては必要不可欠なほど、カフェ好きルンルン

今年、その愛するタリーズを経営する社長とご縁があり、シャンクレエ(タリーズも経営されていて、シャンクレエも経営されてます!!)で働かせていただいてます。

タリーズの何が好きかって、、、


言い始めるとキリがないのですが(笑)


タリーズは落ち着いてる空間とゆっくりできる感じも好き。しかも都内に比べて長岡のタリーズは本当に接客も温かくて、落ち着いている。


何より伊藤園の傘下。
(そこっ??って感じもあるけど、わたしはどんな会社がやっているかに興味があって 笑)
あの、「お〜いお茶」で有名な伊藤園お茶です。


お茶を缶に詰めて売ったの初めての会社。そういう歴史や先見の目があり、冒険的なことを行った創業者の本庄兄弟の本を読んでから、好きになってしまったラブ



だから、なにかとタリーズグッズを集めてしまうのですが…



6/17(水)〜限定発売!!

飛鳥ちゃんにも協力をもらって、ゲットおねがい




あっアセアセ爪が伸びてる…もやもや



かわい〜ピンクハートピンクハート





たまらないっラブ



タリーズ長岡古正寺店では、レジ前に置いてありますキラキラ




それではまたピンクハート


ひかる