みなさまこんにちは爆笑

先日、お客様からとっても立派な姫竹を沢山いただきましたお願いスター




今年はコツを掴み、めちゃくちゃ早く剥けるようになりましたよチュー


たけのこ早皮剥き大会があったら参加したいです指差し



下処理だけして次の日にたけのこ料理をニコニコ



たけのこご飯とたけのこ汁と肉巻きをつくりました花



たけのこ料理屋さんが開けるのではないかと

自画自賛しながらいただきました酔っ払い


美味しかったなぁデレデレデレデレ


いただいたたけのこそのものが柔らかくて甘かったのもあるけど

やっぱり採れたての美味しいうちにいただくのが1番ですねウインク



そして今日は春巻きを母と一緒に作りました照れ





味付けは母で、私は巻き係ウインク



少し遅くなったけど今年も母と春を巻きましたチュー

毎年恒例行事みたいになってるウシシ

春巻きの具にも筍が入ってて美味〜酔っ払い

筍三昧な1週間でしたウインク




さぁて今週のちーちゃんはぁ〜爆笑





母の日に母にあげたプレゼント赤薔薇


新しい物好きなちーちゃんは

何これ??真顔

みたいな顔で見ておられます笑い泣き笑い泣き





気になる気になる真顔真顔




踏んでしまえぇ〜いニヒヒ






気に入ってくれたかと思いきや

すぐさま去って行きましたチーンチーンチーン




ところがその後指差し



めちゃくちゃ気に入ってくれてるぅ笑い泣き笑い泣き




ほっこりほっこりニコニコ飛び出すハート







ネイルのご紹介ですハート


こちらのパープル人気すぎてSOUL'd OUTですハート


丸フレンチにぷっくりなお花が可愛いハート


こちらもお花赤薔薇お初なブラックお似合いでしたハート


ニュアンスネイルおしゃれ〜ハート


これからの季節はブルー系も人気ですハート


お色もデザインもお似合いすぎましたハート


ピンクのフレンチにハートを10本描きましたハート


ユニコーングラデもこれから人気なやーつですハート


シアーブラウン3度目のリピートありがとうございますハート


前回の私のネイルを真似していただいたマーブルチョコな感じのネイルハート


水色マグネットも人気ですハート


シンプルだけどキラキラで可愛いんですハート


苺をいただいたのでいちごミルク風アートを施しましたハート


リングネイルも人気ですよねハート


水色にオーロラをハート外で撮ると可愛さ倍増ハート




もう夏ですね〜ちゅー
暑くなったり寒くなったり…
体調崩さぬようお気を付けくださいおねがい




シャンクレエ高田西  風間