- 前ページ
- 次ページ
人肌が恋しいーっ!笑
うちはやっぱ寂しがりやなんやわ
誰かに側にいてもらいたい
一人好きやけど一人は嫌や
でも側にいてくれる人なんか
だーれもおらんってゆうな!笑
寂しい人間ですわい.
将ちゃんとも結局は
ダラダラこんな感じで
終わってくんかなー
最終的には都合のいい女に
なってまうんかなー
ほんま、寂しい(´・ω・`)
満たされやんって
こーゆー事を言うのね
もー誰か愛してくださいー(笑)
久々にパソコンいじろと
おもったらバグりだした(-_-メ)
もー古いからなのか
機械うんちのウチには
まったく修復不可能っ
パソコン嫌いやねん.笑
将ちゃん家にある
おっきいパソコン欲しいー
欲しい欲しい欲しい
でもやっぱデジカメが一番欲しい
いっぱい写真とって
思い出のこしたい
年末の決算ねらって
将ちゃんにネギってもらおー!
黒のかっちょいーのがいいな!
もーすぐばいとや!