寒すぎてお腹痛いなり(-_-)
 
 
 
 
ほんま、イライラする.
 
 
だーshanchaaaaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
人肌が恋しいーっ!笑
 
 
うちはやっぱ寂しがりやなんやわ
 
誰かに側にいてもらいたい
 
一人好きやけど一人は嫌や
 
 
でも側にいてくれる人なんか
だーれもおらんってゆうな!笑
寂しい人間ですわい.
 
将ちゃんとも結局は
ダラダラこんな感じで
終わってくんかなー
 
最終的には都合のいい女に
なってまうんかなー
 
 
 
ほんま、寂しい(´・ω・`)
 
 
満たされやんって
こーゆー事を言うのね
 
 
もー誰か愛してくださいー(笑)
 
 
 
 
久々にパソコンいじろと
おもったらバグりだした(-_-メ)
 
 
もー古いからなのか
 
機械うんちのウチには
まったく修復不可能っ
 
 
パソコン嫌いやねん.笑
 
 
将ちゃん家にある
おっきいパソコン欲しいー
欲しい欲しい欲しい
 
でもやっぱデジカメが一番欲しい
 
いっぱい写真とって
思い出のこしたい
 
年末の決算ねらって
将ちゃんにネギってもらおー!
 
 
黒のかっちょいーのがいいな!
 
 
 
 
もーすぐばいとや!