馮巩という漫才師について、ご存知の方もおられるでしょう。

 

 

この方のパートナーだった牛振華さん。

 

 

15年前の2004年、北京白石橋付近の自動車事故で亡くなりました。

 

 

原因は飲酒運転、わずか48年のあっけない幕切れでした。

 

 

葬儀の司会は、馮巩さんが担当したとか。

 

 

北京市の北にある順義県に生まれた牛振華さん。

 

 

北京に出てくるものの泣かず飛ばずの日々が続きました。

 

 

やっと目が出てきて、それまでの苦労が報われたと思った矢先。

 

僅かの飲酒で人生の全てに幕を下ろしてしまいました。

 

フォローしてね…

 

ペタしてね