ようやく『俺ガイル』の最終巻を読み終えました。ニコニコ

 

 

最初の感想は、「厚みがあるなぁ、辞書みたい」ということでした。

 

 

今までで一番枚数の多い520ページ強というボリュームです。お願い

 

 

さんざん待たされただけに、このボリュームには納得です。イヒ

 

ただ内容については、相当水分が多いという感じですよねぇ・・・。笑い泣き

 

帯に全世界累計と書いてありますが中国人の読者も多いようで。中国

 

こういう海外の読者は、ネットで電子版を買っているのですね。チュー

 

私は古い人間なんで、やっぱり紙の本が好きです。てへぺろ

 

というか仕事がPCの入力なんでオフに電子画面みるのは嫌。ショボーン

 

で、感想でしたね・・・。グラサン

 

良かった話は、ガハマちゃんと一緒に妹のお祝いのケーキを作る話。チョコカップケーキ

 

しかもガハマちゃんよりもガハママちゃんのシーンが良い。にやり

 

普通の可愛いお母さんなのに、ときめいてしまうヒッキー。ドキドキ

 

ダスティン・ホフマンの『卒業』みたいです。びっくり

 

 

あの映画、ラストの花嫁略奪のシーンばかり有名ですけどね。ウエディングドレス

 

 

本当は、その前にGFの母親と性交渉を持ってるんですよ。ガーン

 

 

そして母親が誘惑するのは、娘との交際を阻止するため。ドクロ

 

 

母親とエッチしてるところをGFに目撃されてしまってます。ガーン

 

 

あのラスト、感動的に描かれてましたが正直「ないわぁ」と思いました。

 

 

いくら母親の陰謀とはいえ、そう簡単にBFを許せないでしょう。ムキー

 

 

サイモン&ガーファンクルの優美な主題歌に騙された感じで・・・。うーん

 

色んな意味で不思議なアメリカン・ニューシネマの映画でした・・・。ショボーン

 

・・・ええ、『俺ガイル』の感想が、もうどうでも良くなってますね。ニヒヒ

 

あんまりネタバレしてもアニメの放映を待ってる方に悪いし。酔っ払い

 

誰も話題にしていないガハママさんの話を書きました。ニヤ

 

来年、アニメが放送されてから、また続きを書きます。爆笑

 

フォローしてね…

 

ペタしてね