今月7日の夜に上海の浦東空港のターミナル1で起きた事件。

 

 

日本への旅行から帰ってきた同僚を救急車で出迎えたという。

 

 

しかも緊急時にしか使用してはいけない回転灯を点滅させて。

 

 

当然、関係者は解雇処分になりました。てへぺろ

 

 

問題は、こういう公私混同が中国では日常茶飯事だということ。

 

 

私が1988年に始めて杭州で働いた時も新聞に出ていました。

 

 

その時は、救急車を使って買い物をする風刺画でした。ゲロー

 

 

にしても、この連中が持ってるのは成田の免税店の袋ですよね。

 

 

こんな事件で有名になってしまうのが不本意。ショボーン

 

フォローしてね…

 

ペタしてね