はろはろーーー♡


今日も先ずは石川、金沢で
奮闘されとる
みなさまに感謝です🙇🏻‍♂️
ありがとうございます!!


ワタシは
年末年始関係なく
ほぼ仕事をしてたから
よっしゃ仕事始めだ!
ってことはなく
通常運転です🩶
なので、
今日も張り切って、
欲張りlunchまいりますねー♪

よってらっしゃい
みてらっしゃい。。
と言うこで
それでは…
へい、どーーーん🙋🏻‍♂️



プレミアム天津麺とフカヒレ春巻♡

(ゴマ団子付)



※色味つけのスナップエンドウ🫛

のシャキシャキ感がたまらなく

すき😍

天津麺はワタシ天津飯よりも

好きかも。。




※フカヒレ春巻は上顎に

春巻のパリパリが刺さって

痛かったけど、

やっぱり美味い👏🏻




海鮮あんかけ麺♡(大盛り)





※細麺と餡が絡んですごく

美味い🤤

特にゴーヤがたまらなく美味い!

苦みと白菜の相性がだいすきで

大正解🙆🏻‍♂️





ミニチャーハン♡





※ネギと桜エビと卵が

いい具合に油分と合わさって

最高のハーモニー☺️





※中国の黒酢、薬味これは

懐かしくて、ここだけ見ると中国🇨🇳










杏仁荘さんも

久々にお伺いして

コロナ禍でもなかなか

伺うことができず、

久々の再会にも関わらず

えー!

久しぶり!

福岡からおらんくなったかと。。

て。。

まだ福岡に居らせてもろうてます!

🤣😂🤣😂

でもちゃんとギャグ交えて

ネタにして下さるほど

優しい店主さんから

繰りだされる中華は

期待をいい意味で裏切る

素晴らしさ👏🏻


天津麺も

海鮮あんかけ麺も

麺類は

全部味はワタシ好み🍜

そして中華は

餡を絡ませてくれる

この熱いけどほっこりする感じ

大好き💕


いつまでもワタシは

その余韻に浸っておける😚


チャーハンも

シンプルな具材が

三位一体でいいバランスで

味もシンプル!

やっぱり

「simple is  the best」

👍🏻👍🏻👍🏻

人の性格も

料理の味も

周りの景色も

ぜんぶがぜんぶ

シンプルで着飾らないものが

素敵🩵🩷

。。。

どうですかー?

みなさん、、

そうですよね??

🫣🤭🫣🤭


デザートのゴマ団子も

美味しかったし、

フカヒレ春巻も

美味しい🤤

ただ普通の春巻きも

やっぱり食べたくなるし、

点心は

いつでもそばにいてくれると

かなり頼りになる

脇役の助っ人👏🏻



今日も美味しいランチに

大満足で、

ごちそうさまでした🙇🏻‍♂️


さぁ、

金曜も頑張って

連休も楽しく過ごすために

今日も自分らしく

いつも通りに

いきましょー♪


それでは今日も

ここまで読んで下さり

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙌🏻



それでは

また明日🕊️🫧